寝ると冷静になる事ってあるよね。

昨日のブログ、書いてるときはなんとも思わなかったけど今は読み返すのもイヤなぐらい恥ずかしいよ!登場人物思い出すだけでウダウダと書いてるんじゃねぇよ、検索して終わらせてとけよ。
でも、思い出せそうな事って自分で思い出したくないですか?窪塚洋介って何階から飛んだんだっけ?捕まったっけ?とかそういう絶妙なラインとかは忘れちゃっても自力で思い出したい。絶妙なラインの具体例あんま出ないけど。

サイバーパンク、PSストアから消されたみたい。アプデとかは今後行われて、バグとかは無くなるでしょうけど、今はまだ売れる状態ではないという判断なんでしょうか。僕はサイバーパンク、超序盤のミッションで止まってるからなんとも言えないけど。何をやらされるかも分からぬまま、言われるがままに悪い事してる感じ。ダメだ、ダメだ!このままじゃあ三下のままだ。しかもミッション進めた所でどんな報酬得られるかも分かってないし。ちょっと社会人としてダメじゃないの、これ。アカギさんは死ぬ間際に僕に「いいじゃないか……三流で。熱い三流なら上等よ!」って言ってくれたけども、一流にはなりたいし……。と、突然脳内にヒロが降臨してきたり、僕の脳のバグ進行も進んでるみたい。ヒロとかアカギとか、もう説明しなくて良いよね、分かってるよね、って思ってるし。

んー。今日はもうブログこの辺で良いかな。昨日までたくさん書いちゃったし。

そんな感じ。