コカ・コーラファック!

コーラ飲んでます、今。
今週は聴きたいラジオ結構あるんですけど、ほとんど何も聴けていない。最近の粗品さんの動き見てたから、霜降り明星のANN0だけは聴いたけど。
今週だと、あとは佐久間さんのANN0と山里さんの不毛な議論も聴きたい。めがねびいきとかも聴こうかな。これ、多分どれも聴かないな。僕ってそういう人間なんで。この感情は埋もれていくだろうな。

ちょっとコーラ溢してしまった。そのせいでブログ更新されちゃいました。焦った。もうこのままで良いかも。今日も書くこと無いし。昨日か一昨日ぐらい沢山文章書いたし、その辺帳尻あわせていかないと。

そんな感じ。カーペット濡れたわ。