考えてみたら台風って名前ダサくない!?

THEBOYSのシーズン2が配信されてました。一話と二話を観ました。
まあ、それはそれとして。
台風10号がなかなかヤバいとか言われてます。一応、いろいろと備えておこうと思ってたんですけどなんかやる気起きない。明日ぐらいにはちゃんといろいろと買っとくつもりだったんですけど、ホームセンターとか割りと人が多かったです。僕は家無くなるぐらいの想定をしていてそうなったら、失踪するぐらいの気持ちでいるんですけど、他の人たちはそういう覚悟が無いのかもしれない。捨てたらいけないものしか持ってない人たちなんだろうな。
俺は捨てても大丈夫なものしかないから。人生とか。
そんな訳で心は台風以上の荒れ模様です。
今テレビ見たら石原良純が桃食ってる。こいつの顔ムカつくな。お前ごときが何食ってるんだバカ!ぽたぽた焼しゃぶってろ。
今日も順調に分裂しています。