0点の結果を残した時に無理矢理持ち上げんな

ジャニーズの伊野尾慧が復帰してた。「コロナだったけど保健所から働いても良い許可下りたよ!あと三年はニートしていたかったのに!」とか言ってた気がする。
伊野尾くん、そこまで華も魅力も僕は感じませんけどなんで朝のニュース番組のキャスターなんかやってるんでしょうかね。お天気のお姉さんとマジでつまらないやり取りしてたら三宅アナウンサーが「いや~このやり取りも久しぶりで……」とか言ってたけど、なにその待望のやり取り!みたいな感じの空気。なんも面白く無かったぞ。伊野尾くんなんて、大学生よりつまらないんだからもうちょい厳しい目で育てろよ!どいつもこいつもジャニーズ甘やかし過ぎだろ。舐めさせろ、辛酸を!味わわせろ、苦汁を!

そんなわけで意味の分からないジャニーズへの怒りブログみたいになってるんですけど、ジャニーズにお笑いを求めるのも違いますよね。彼らはジャニーズというブランドの庇護の元、歌って踊って黄色い声援を浴びるのが正解でして、バラエティーに出て、面白いと言われたいから無理してる大学生みたいな事をやらされている方が間違えてるんですもんね。
今日のブログは全部うそ!伊野尾くん、お帰り!復帰おめでとう!