オススメはしない

ナルコワールドってのをNetflixで観ました。感想は特に無し!なんでもかんでも感想を持てば良いってもんじゃないから。まだこっちは自我が芽生える前だから!
麻薬密売人とそれを取り締まる警察、それぞれに密着したドキュメントでして、世界まる見えとかでやってそうな内容でした。ほら、世界まる見えって観たとしても感想なんか持たないでしょ!?ちょうどそんな感じです。面白いとか面白くないとかじゃなくて「世界は広いなぁ~寝よっ!」て感じ。

麻薬密売人達はあの手この手を使って警察の検問を避けたりするんですが、警察は警察でヘリとか使って麻薬密売人達を追い詰めようとしてました。
警察の検問等を監視して、運び屋に連絡を入れるなんとかって役割を持った人たちが居るんですけど、そいつらはその役割上、大体が山の上とかにいるらしいです。そいつらを捕まえる為に使ってた、ヘリを。

それで五人捕まえてたけど、これは果たして割りに合うのか。運び屋をなんとかして捕まえた方がマシなんじゃないのか。運び屋、なんか運で検問突破したみたいだし。

これはヤラセではないと言ってたけど、だとしたらスタッフまず通報してやれ。ガッツリ覚醒剤使ってたぞ。

そんな感じ