半沢見てるとハラハラするのよ。

九月ですよ!やったーー!
九月と言えばもうあとちょっとで年末ですからね。一年過ぎるの早いとか言うジジィが居ますが、1日1日は確実に長いよ。働かなくて良くて美人は常に全裸で居なくてはいけない法律作れ新総理!

半沢直樹の最新話を見ました。最新話では頭取の前で半沢がめちゃくちゃキレてた。北大路欣也、なんか痴呆みたいに置物みたいになってたけど大丈夫かな。「あれ?俺はこんな所で何をやっているんだ……?昼飯は食べたかな?」って顔してたよ!なんか常に不思議そうな顔してました。
そんなこんなで半沢直樹面白いんですけど、ラジオも聴きながら観ているのでストーリーを見失いつつあります。
今だと、半沢が倍返しする相手が誰なのか分からん。多分、半沢も分かってなさそう。大勢の前で大声で「倍返しだ!」って言ってたけど。
半沢って多分、人から恨まれすぎなんですよね。もうちょい旨いこと人付き合いできんか、お前。俺でさえ親戚の前だと愛想笑い普段の10倍ぐらいしてて無難に乗り切ってるど!

まあそんな感じですかね。こちらからは以上です。