しかし「マリファナやってました」って普通言うかね

てんちむ豊胸手術をしていたらしいです。しかも、その事実を隠して、胸が大きくなるブラとかなんとかを売ってたらしい。
あのてんちむが!衝撃!みたいに書きましたけど、てんちむって誰でしたっけ?名前は聞いた事はあるので全く知らない訳ではないんですけど、名前しか知らないかも。僕の記憶を辿ると、確か元々は天才テレビくんとかに出てた人じゃなかったっけ?

今、確認したけどそうでした。あとラスベガスでマリファナを吸ったのを認めてました。俺なんてグラセフでもマリファナ吸った事無いのに!怖いよ。一晩だけの関係の男とか沢山いるだろコイツ(偏見)。

一晩だけの関係で良いだろ、済ませたろ!と思っていたら何だか自分が物凄く酷い人間になった気がして三ヶ月ぐらいズルズルと付き合った事があります。
そんなこんなで過去の事を考えると億劫になる訳ですけど、てんちむの話はもう良いですね。結局何者なのか分からないし。何者なのか分からないってのは正常で、人間なんてものは結局は何者でもないと思います。
過去にいろいろな背景はあるものの、それら全てを知った所でその人が結局何者なのかなんて分からないです。

三ヶ月ぐらい付き合ったと言いましたが、その別れた後にその娘が妊娠してるとか言ってて凄くビックリしたり。二股掛けられてたよ!ある意味おあいこ!
一緒に居て、その人の事を知ろうとする行為がどれだけ大事かって事ですね。

車酔いしそうだから終わりや!