シーズン2でもブス

ギオンって海外ドラマ見ました。二話まで。多分三話目以降は見ないかも。
異常だと思われて精神病棟に入院させられていた主人公が実は正常で彼は特殊な能力を持っていたって話。設定上はそういう風になってるんですけどドラッグやったり叫んだり行動がいかにもアレだったので、特殊能力持ちの精神異常者って感じでした。
基本的に人が見た悪い夢を見させられてる気分になるのであんまり楽しめなかった。こっちの精神がおかしくなりそう。
謎の異常者のゲーム配信見てる時の気分だよ。

そんなこんなで書くことないです。コロナこえぇ~。俺から外出って選択肢奪いやがって!
今、笑点やってます。過去の回を振り返ってる。木久扇が司会をやった回。木久扇さんも全然元気ですね。回答はもはやアレですし反射神経も無くなってますけど元気ですね。マジで書くことねぇな。

アンブレラアカデミーはシーズン1の最終回まで見ました。No.7がブスビームを放ってました。

そんな感じ。