中居くん、とうとうそっちの道に?って思われてそう

何か尖ったセンスを見せつけようと思いブログのページを開いてみたんですが、何も思いつきませんでした。
何かニュースとかありましたっけね?中居くんの退所ぐらいかな?それが取り沙汰されてるだけで特に興味ないしなぁ。
興味ないなりに書きますけど、あの会見で中居くんがジャニーさんの骨出してきた時はちょっとだけ引いちゃいましたね。
俺が親父の遺骨持ってパチンコしにいくようなもんでしょアレ。演出が掛かってる時に親父の頭蓋骨を台に当てながら「来い……来い……来い!!」って願ってる様な感じ。そんな人が居たら引くでしょ?

こんな事書いたら中居くんとジャニーさんとの間には絆があるから~とか言われちゃうかもしれませんが、遺骨持ってきてたとしても出すかね、あんなところに。
「これ、城島くんの奥歯です。さっきそこの角の所に居たから、ぶん殴って歯をかち折ってやったんすwww」とかの方がまだ良かったと思います。
だってジャニーさん死んでるんだもん。死んでるし、持ってきてる骨小さいから「砕いたあとのやつやん……」ってなるじゃない。

頭蓋骨とかならまだ良かったかもしれませんけど。
「これジャニーさんの頭蓋です。今からハンマーで砕くんで皆さんお持ち帰りになってください。お配りするので」とか。
多分、中居くんがあの小瓶を出して「ジャニーさんの骨です」って説明した時、記者の方たちも引いてたと思う。

そんなこんなで終わり。