中身で検察したら使用済みのイヤな画像出てきそう

自粛ムーブメントのせいか知りませんがswitchとかPS4とか売り切れてます。クソガキどもに親が買い与えてるんでしょうか。そんなもん与える金銭的余裕があるなら、鉛筆沢山買ってやれや。ガキにゲームをやらすな!砂場で城を作らせんかい!と誰かが言ってました。レゴでも可らしいです。

鈴村あいりちゃんが「オナホールが発売されるそうです!」とツイートしてました。鈴村あいりちゃんというのは、鈴村あいりちゃんのことです。確か職業は……なんだっけ?セクシー女優?とかやってんのかな?俺は知らないけど。
そんな精一杯のカッコつけを披露した僕ですが、オナホールって使った事ないです。あれ中身どうなってんの?しかも、あいりちゃんのツイートには「タイプは三種類あって、フィット、クリーミー、タイトな使い心地だそうです!」って書いてあった。
どういう事や。僕の想像だと、オナホールの中身って洗車機みたいになってて、男性器を入れるとウィーンって言いながらそれが動くのかな?と思ったんですけど、なんか違うっぽいな。こう、なんかゴム的な何かがウネウネと動く感じなのかな?そういうのが三種類ってなんだよ!
フィットは分かるけどクリーミーとタイトってなんだ。キツめって事?それだと壊死しちゃいそう。
それだったらガバマンとかも欲しいですよね。全然ガバガバでどうしようもないタイプの女の子っているじゃない。「あ~これ、この娘と俺相性悪いなぁ。なんも擦れてる感触しないわどうしよ」って場面に備える為にも必要だと思います。

さて、ゲームするのでこれで終わりにしよっ!またね!

そんな感じ