俺は最初から見抜いてたけども!

そろそろネットフリックスちゃんと活用しとかないと勿体ないなと思ってるんですけど、気づけば違う事ばっかりやってる。今月はネットフリックスで呪術廻戦しか観てない。観たいものも出てきたからそろそろ観ないと始まらない。
そして、書くことが無い。
Twitterの新機能、フリートが僕のスマホにも導入されてました。一体いつの間に……まさか、俺が寝てる間に?と疑問だったんですけど、今のところこの機能の使い道良く分からん。エッチなお姉さんが使うぐらいしか活用の仕方ないんじゃないの?深田えいみとか。
深田えいみ、最近大人しくなりましたね。一時は大喜利とかで盛り上がってたのに。

小室圭さんが皇室出禁になったらしいです。もう、国民全員が思ってるだろうけど、胡散臭いですもんねあの人。胡散臭いって言うのは言い過ぎた。なんか、ダメ人間っぽい。ろくでなしというか。肝心な部分がクズっぽい感じ?裏表がしっかりとありそうだし。完全な偏見だけどDVとかもしそうだし。悪口しか出てこんかった。多分、出禁を決めた人も「お前恥さらしっぽいから出禁!皇室の敷居跨いじゃダメ!」って言ったと思う。
こういう出禁とか決めるの誰なんでしょうか。店長的な役割の人がいるってこと?どうなんでしょうか。

良く分からんけど小室圭さん、すみませんでした。

そんな感じ。