だけどkougu維新分からん!

三日ぐらい配信してた粗品さんのギャンブル配信が終わったらしいです。寝てたから分かんないや。でも、あまり長い事引っ張ってもアレだし、惜しいけどまたいつかやってくれたら良いかなって感じ。

鬼滅の刃の映画が人気らしいです。僕はまだアニメも観てないし漫画も読んでない。だからまだ、なんでこんなに人気なのか分からん。アニメのクオリティはめちゃくちゃ高いっぽいけど。能力物では無さそう。だけど、水の呼吸とか言ってる。多分、刀で斬りかかってるだけなんじゃないかなとは思うんだけども。
あと、約束のネバーランドはどうやら最終巻出たっぽい。これも終わったら買う!と思ってたけどなんか全然買う気なくなっちゃった。なんでだろ。院を脱走した所までは読んだし、あそこで終わってても何の違和感も無いからかもしれない。でも、いい加減何か読んだり観たりしないとここに書くことないよ!
有吉の壁面白い。

そんな感じ。