補正されてる可能性もある。

書くことないよ!どういう事!
なんか漫画かNetflixの話でも無いかな?と思って脳ミソフル回転させてるんですけど、Netflix最近観てない。どうしよ。
漫画はどうでしょうか。そういえば『推しの子』の二巻がもう発売してるんじゃないの。買ってないや。ここ最近、ずっとしもふりチューブとかしか観てない。どうしよ。ゲームも全然やってない。PS4爆発しても今なら「まぁしょうがねぇか」って思えそう。
宮崎美子さんが水着姿になってました。そのせいでその画像を良く見かけます。なんで美子のこんな画像を視界に入れないといけないんだ!まあ、確かに齢60歳ぐらいとは思えないような身体をしてらっしゃいました。でも、こんなの飾らないよ。誰だよ買うの。クイズしてる所の写真とかで良いよ、美子は。
違う目の保養が欲しい。

そんな感じ。