ギャン鬼・粗品、工面の神には微笑まれていた

ギャン鬼・粗品氏が金の工面が出来たらリベンジ配信やる!と明言してくださっていたのでこれが更新される頃には、工面が出来たのか出来ていないのか、負けてるのか大負けしてるのか答えが出てるかも。ちょっとだけ勝って貰って大きい勝負でイカれるぐらいの大敗を喫して欲しい。
出来れば、金の工面する所から配信して欲しいところですけど。

と、ここまで書いてて途中で放置してたんですけど、粗品氏、普通に金を工面してきました。
初戦と二戦目で113万ぐらいの勝利。流石、ギャン鬼。だけど、そっからはボロボロ。借りてた百万を一気に溶かしてた。
そっから、更に百万入金して今は待ち時間でギター弾いてる。十二分に頭のおかしい所を見せつけてくれている。50万全賭けとか73万全賭けとか平気でしてくる。とんでもない男やでぇ。
小勝ちをいくつか重ねて貰って、最後に大敗して貰ってまた次に繋げて貰いたい所。

粗品氏に段々と脳が支配されてる。

そんな感じ。