クレカは申請めんどい

たまにサイダー飲みたくなる。
そういうことってあるじゃないですか。突然たこ焼き食べたくなったりピザ食べたくなったりFANZAのサンプルだけでヌこうかなと思ってたらなかなか良さそうだから購入しようと思ったらポイント足りなかったり。
こういう時、既に家に居たら僕は諦めちゃうんですね。魔王並の出不精なんです。
なんていうかそこまでするほどじゃないな、と自分を納得させちゃう。あと、近くにたこ焼き屋もなけりゃピザ屋もない。コンビニは車で五分ぐらいの所にあるけど。
だから「FANZAのポイント無いやん!コンビニまでカード買いにいこ!ついでにコンビニのトイレでオナニーや!」とアクティブに動ける人が羨ましい。そういう人には「肉まん買ってきて!お前のお金で!」ってお願いしたくなっちゃう。

いろいろやらなきゃいけない事があるから今日はここまで!忙しいのよコッチも