お礼に僕もなんか送りつけようかな

多分、毎日更新してますよね。自信無いけど。
フォートナイトでイベントやってるよ!ライブ!ライブ!とフォロワーさん?に教えて貰いました。
女性の方だったので、そんなんどうでもいいからおっぱい見せて!と言ったら、なんか本当にくれた。どうしよう。ちょっと本当に可哀想な事した。

そんな訳でTwitterやってて初めて良い思いをした僕です、どうも。

イベントの様子はYouTubeで見たんですけど、なんかみんなどうしたら良いか分からん感じだった。童貞の初めての風俗体験みたいな感じで楽しみ方が分かってなかったっぽい。多分、僕も楽しみ方わからん。なんやあれ。あんなんするならフォートナイト内で風俗オープンしてくれや。良い思いさせてよ。

そんな感じ。