木偶の坊、人を狩りに行く。

深夜3時頃まで起きてずっとゲームやってました。ゲームと言うより雑談の色の方が強かった気がする。フォートナイトやってたんですけど、雑談しながら適当に敵を刈って行く感じ。なんか、あんまり集中せずにゲームやってたのに良い感じに敵を倒せてました。みんな。あの半集中ぐらいの感じがちょうど良いのかもしれないです。

天津飯たべたい』と言うオツムの足りない、戦場で孫子の兵法をオール無視して道端の花食ってそうなオジサンが居るんですが、彼がなかなか熱い感じ。 彼にソロプレイをして貰ってみんなでヤイヤイ応援する新しいフォートナイトの楽しみ方が出来たのが熱かった。
こっそりと世間から隠れて何かをするのって何でこんなに楽しいのか。

一口感想ブログみたいになってますね。
そんな感じ。