滑り込みセーフでした!

ジャンププラスで、なんとかのスレイブって漫画があってそれは能力ものなんですけど、今日読んでたらめちゃくちゃインフレの予感がしました。なんか全知全能みたいな変なキャラ出てた。
おいおい、NARUTOの最後の戦争編でも大技ばかりで結構萎えてた俺にこれは無いぜ!
あと、SPECとかもそう。最後の映画、なに、あれ。何が起きたの?ドラマシリーズとその後のスペシャルドラマまでは良かったんですけど、後の映画はキツかった。
なんでもありな能力出ちゃうとそれを倒す為に、ワケわからん力とかインフレ起きちゃって世界感が崩壊しちゃったりしてて悲しくなっちゃう。
あと、なにか書きたかったけど、今20時59分だからこれ以上は、無理。

そんな感じ