二人ともイケてた

爪を切りました。ブログなんでね、一応日常の事を書かないとなと思いまして。それ以外は特段書くこともないのですけれどね。爪切った事も書くべきでは無かったですけれども。

話題になっていたので、劇団ひとりさんゲストのカーボーイ聴きました。基本的にずっとお互いとその周りの人の悪口しか言ってなかったし、ほぼほぼ罵りあってただけだった。なのに面白かった。太田さんがひとりさんの家族をほとんどバカにしてた。娘までも。
ひとりさんって実はちょっとポンコツな部分もあるんですかね?それを補う程のあまりある長所があるから目立ってないだけで。多分ポンコツだと思う。

今回は田中さんがコロナにかかったからこういう形式で行われた訳ですけど、普段とは違う側面を見られるのでこれはこれで凄く良かった。

感想ここまでもう終わり。ワンピース読みたいから。