明日には興味無くしてるかも

この前、ネットサーフィンしていたら突然画面内に紙吹雪が舞い散り、『あなたはラッキービジターです。アンケートに答えたらiPhone11が当たるチャンスを差し上げます』と出て来ました(画像参照)。
f:id:atatuutata54:20200916180952p:plain

「ほぇ~!iPhone11当たるんだ!めちゃくちゃラッキーじゃん!」とバカみたいな事を思ったんですけど、僕って人をあまり信じないので、詐欺の可能性を考慮し検索してみた所立派なフィッシング詐欺でした。あぶないあぶない。賢者は自分の幸運すら疑う……そう、賢者とはつまり賢き者の事……(ざわ……ざわ……)福本節でいきたかったんですけど小泉進次郎節を炸裂させてしまいました。
まあ、16歳の時にフィッシング詐欺というか、その手のものは経験しているのでね自分。人生の厚みが違うのよ。エロサイト撲滅しろ。
どうやらエロサイト関連で何かあったようですけど、最近はdocomo口座がヤバイ!ゆうちょもヤバイ!みたいな感じで偉い人達がごめんって謝罪してました。「罪を謝ります、謝罪です」っつって。最近のお気に入りは小泉進次郎なんですけど、なんか違いますね。進次郎氏ってもう少し、伝わりやすい誤用というか、分かるんだけど立ち止まってちょっと考えてみると分かりにくい日本語というか、無駄な繰り返しっていうか、奥さんが高飛車というか、そんな感じなんですよね。
進次郎氏のこれからを見守る為にも、これから先はますます進次郎氏に注目して見守っていこうと思います。

書きたい事から大幅にずれた。いつもの事だから良いか。

そんな感じ。