そんな日もあるさ

美味しんぼって今どうなってるの?完結したんでしたっけ?山岡と雄山が和解したってのは知ってるけどどうなったのよ。
いや、まあ、一冊も読んだことないから良いんですけどね。えっと昨日はラジオの熱い話したんでしたっけ?。違いますね。The MANZAIの話でした。
何を書いたかも覚えてないから。

そういえば1月に発売する呪術廻戦って二冊同時発売なの?
最高。

何度もここで話してるので呪術廻戦の話はしませんけど、じゃあ何の話をしましょうか。毎回毎回キツイんですよね。なんでわざわざこんなもん書いてるんでしょうか。何のメリットもないのに。流石にストレスですよ。
まあ来年からはちょっと考えますよ。今年はなるべく毎日更新頑張るけど。今日は愚痴ブログですよ、こうなったら。そもそも12月も毎日更新出来るかは分かんないんですよ。何故なら書くことないから!
手のひらクルックルですよ。
いや本当にブログって何を書けば良いんでしょうか。コンビニで何を買ったかとかそんな事?毎日代わり映えのない日々を過ごしてる俺なんかはどう書けばいいのよ。

今、ジンジャエール飲んでます。さくさくぱんだを肴に。
な?こうなるだろ?お前らの意見に従うとロクな事にならねぇ!
もういいわ。あと、今『国盗り物語』読んでるけど、ちょっとHなシーン以外何が起きてるか分からんわ。司馬遼太郎、もうちょい文学を頑張れんかったか。
終わり。あと、誰でも良いから女の子DMくれ。