でもやっぱり草薙君のテンションって違和感無い?僕だけ?

めざましテレビに草彅くんが出てました。剛。元SMAPの。元SMAPって書くと今もSMAPはあるみたいな日本語になってないですかね。大丈夫かな?

草彅くんがめざましテレビに出てたんですけど久しぶりに見るとやっぱりテンションおかしいなこの人ってなった。無理して陽キャ演じてる感じ?草彅くん元々こんな感じだったとは思うけどちょっと一応尿検査だけして置いて欲しい。良く考えたら酔っ払っていたとは言っても全裸で公園にいるのおかしいでしょ。とんでもない男だよ。とんでもない男を朝の番組に出すんじゃないよ。俺はずっと草彅くんの事を許さないつもりです。草彅くんとTKOの木本さんは一切許さない、そんな正義感溢れるブログにしたいと思います。ブログのタイトルの伏線を回収しないといけないので。品行方正ってなんなの。マジで。適当につけたなこれは。

 

早くも書くことが無くなりました。剛くんの話題で1000文字ぐらい行くやろ!と見積もってたんですけど甘かった。今何文字なのかも分からん。fuck!

そうそう、Twitter見てたらクリーピーナッツのオールナイトニッポンが終わるらしいという情報をキャッチしたんでした。僕も1回聞いた事あるんですよ。その時はジョジョの話してました。ジョルノの頭から砲弾とか出てきそう的な事を言ってました。なかなか面白いやん!また聞こ!とは思ったんですけどもね。僕も忙しくてね。終わるの残念ですよね。本当に。その枠は誰がくるんでしょうか。フワちゃんとか来て欲しい。そんでみんなをガッカリさせて欲しい。でもこうやって書くとフワちゃんファンに怒られますかね。ラジオリスナーってユーモアあるみたいな空気出してる癖に頭カッチカチの人とかいるし扱い難しい。特例としてね。特例としてそういう人が居るって話で大多数の人達は良い人多いですけども。特例として一人はそういう人居るよねって話ですこれは。

Twitter有料化もされてましたね。これ今書いとけばいずれブログ読み返した時に「へぇ~この時に有料化されてたんや!」とかの懐かしい気持ちになるかなって思ったから書いたんですけども、未来の僕そういうのあんま興味無さそう。「何をウダウダと恥ずかしい事書いてるんだろ……死のう」ぐらいが関の山かな。

 

 

うーん。今回も特に面白い話も無かったです。これは僕の責任なのか。なんなのか。そもそも読んでる方が悪いよこんなブログなんて。

 

ってわけで一旦閉めます。