正直、最終局面あんまり好きじゃない。

うっすらと生活リズムが変わっています。体調悪いし死にそうな1日だったよ!
そんなこんなで今はもう眠い(現在の時刻20:07)んですけども、ブログ書いてます。書きたい事はありません。なんか焼き肉屋さんから良い匂いしてるよ!って事ぐらい。
ダラダラとNARUTOを読み直してます。今はカグヤが出て来た所。カグヤってのはボスです。全然なんの凄さも伝わって来ないボス。急に現れたから。なんというか、意外な展開!あのキャラの裏切り!みたいなのを最終決戦で三回ぐらいやってて、ボスっぽく描かれてたキャラがあっさり退場してました。うちはマダラって奴なんですけど。

こいつぶっ飛ばして全て終わり!で良かったと思うんですけども、取って付けたような因縁をもつカグヤってのが出て来ちゃいました。全ての始祖!だから強いよ!でもこれ誰!?みたいな感じでストーリー進んじゃう。こうなってしまうとナルト達も闘う理由見失ってそう。
「いや~なんていうか、あんなやつぶっ飛ばしても嬉しくないってばよ!もうセックスして寝たいってばよ!」って思ってそう。

安易な下ネタに逃げてしまったのは疲れてるから。ちょっとストックするかも。

そんな感じ