まあ、ちょっとぐらい喋りにいきますけどね

そういや祖父の米寿の祝い無くなりました。祖父が死んだとかそんな理由ではなくて(今にも死にそうではあるけれど)、コロナがヤベェから県外にいる祖父の息子達が帰って来れないらしい。
よう、お前ら良い度胸だな。宮崎にこんな大荷物置いといてとりあえず自分等の命だけは確保しとこうって腹かい。こっちには人質(祖父)が居るって事を忘れるんじゃねぇぜ!と説教かましてやりたかったんですが、そもそもこのお祝いに興味ないので助かりました。
ってか発案者お前らだったんじゃねぇのか。お前らの親の面倒を俺が見ると思うなよ!
あと、中止になった件を母が伝えてくれたのですがそのついでに「もうあっちに連れて行ってくれれば良いのに」と言い放ってました。なんやこんな所にもクズがいるやんけ!
まあね、母からしたらコイツらは赤の他人ですからね。父方の祖父ですし、父は死んでるし。それなのに米寿の祝いなんて入りたくないでしょ。縁きりゃ良いのに。
考えてみたら僕は赤の他人では無いんですけどね。一応、祖父とは血が繋がってますからね。まあこの血の繋がりなんて言う物も曖昧なものですよね。同じ血が流れてるって表現なんなの?コカ・コーラアクエリアスみたいな事?それってすっっごい遠くない?アクエリアスポカリスエットの方が近いけどなぁ~。
結局そういう物に囚われている人間達なんて全員ゴミだよ。同じ血が通うってなんだよ。人類も動物も血なんか通ってるじゃん。生きてる限りみんな孤独なのよ。孤独に生きていくんだよ。
でも、そろそろおっぱい揉みたい。
これでオチがついたと思うなよ!!


そんな感じ