ムツゴロウさん気持ち悪い

なんか電書で漫画買おうと思って13000円もの大金をネットの謎の仕組みにぶち込んだんですが読みたい漫画もなく途方にくれております。

13000円でガラパゴス諸島に土地でも買って住んだ方がマシだったかもしれません。僕はガラパゴスに居そうな出で立ちしてますし生態系は崩れないと思いますが、コーラ売ってる自販機だけは設置するつもりなので、生体ピラミッドには微妙な変化があるかもしれません。
そういやムツゴロウさんって今何やってんの?生きてるんすかね、あのジジィ。あの人、ちょっと頭がアレじゃないですか。なんと表現すれば良いか分かりませんが、脳が沸騰してるというか。
あんな爺さんが近所に引っ越してきたらイヤじゃないですか。「動物は喜んでるんですね~」とかのたまって、キスしちゃう爺さんは異常だよ。この時代にそぐわないよ。
この記事が更新されてる頃には訃報が出てる可能性も大いにあるので心配ですね。わざわざ差し替えたりしないからこっちは。頑張って一日分書いたんだから。