安倍ちゃん、いいように使われる

巻き込まれ体質のオッサンが何をしたのか分からぬまま、再び放浪。
キモいオッサンが走ってきて、襲ってきたり
f:id:atatuutata54:20190426221400j:plain
死にたがりのオークをお供と一緒にボコにしたり
f:id:atatuutata54:20190426221451j:plain
いろいろやって、なんとか墓地へ。ドラゴンボーン特有のアレを手に入れました。
f:id:atatuutata54:20190426221527j:plain
メインクエスト進めてないからこれは使えない。

んで、配達人から手紙貰ってたからなんとか美術館へ。
f:id:atatuutata54:20190426221730j:plain
お前ら入り口で揉めんな。
揉め事がなかったかのように振る舞うオジサンに不信感マックス
f:id:atatuutata54:20190426221842j:plain
初対面の客にカミソリ集めて来い!とかいうあたおか館長でしたが、このクエストは今までやったことなかったから楽しみながらやってみようかなと思う。
f:id:atatuutata54:20190426222001j:plain

あと、ここまでの旅路で思ってたけどこのお供そこまで強くない。
f:id:atatuutata54:20190426222439j:plain
そんな感じ。