結局はみんな諦めてる

スカイリム、まだボチボチやってます。
メインクエストを久々に進めようと思っていろいろやってるんですけどね。これほとんどおつかいですよね。
「お前は伝説のドラゴンボーン!よし、ちょっと洞窟にいるオジサン連れてきて!」とかそんなんばっか。滅びろ、世界なんか。

オールスター後夜祭が宮崎では放送されない事がほぼ確実だとか。
有吉さんも絡んでるし、藤井健太郎さんも絡んでるから是非見たかったんですけどね残念です。

まあ、生放送は諦めるからさ、録画放送でも良いから期待してるで!ぐらいのノリで過ごそうと思います。
YouTubeはなんか使いたくないし。謎の意地。
こういう時に宮崎はこれだからダメだという境地に僕は居ません。そういう風に思う人がいるなら「じゃあ君が何か行動に移せば?」って思っちゃいます。
行動に移してそれでもダメだった時に愚痴るべきだと思います。僕以外の人はね!
僕は前言なんか撤回しまくって愚痴りますけどね。
滅びろ、世界難なんか。