好感度めっちゃ上がった

YouTuberがブスババ抜きとやらをやったらしくてそれが問題になってるというニュースをやってました。
後ろ姿だけで美人かブスかを判別して、美人だったらセーフ、ブスだったらアウトという社会性の欠片もないバカしか思いつかなそうな企画。

そもそもこんなんニュースに取り上げない方が良いと思いますけどね。ニュースを見てこんな馬鹿な企画に勝手に巻き込まれていた事を知ったブスもいるんじゃないでしょうか。
その方々が傷つくだけなんだから大々的にやらなきゃ良いのに(事前にブスにも許諾をとってる可能性もありますが)。
そもそもつまらないし。

この話とは全く関連ないんですけど少し前に放送された水曜日のダウンタウンの「生中継先に現れたヤバめ素人のさばき方で芸人の力量丸わかり説」が面白かった。
ノブコブの吉村さんの立ち回りが想像以上に素晴らしかった。
危なそうなおじさんに角材持たせる番組側のセンスも素晴らしいですけどね。
今回のYouTuber達じゃ永遠に辿り着かない境地でしょうね。