快楽のwifI途切れとるんか

新型コロナウイルスの特徴として、味覚と嗅覚がおかしくなるというものがあるらしいです。僕は味覚はどうなのか知りませんが、嗅覚はわりかし鋭い方なのでこれがおかしくなったらコロナって判断すればええんやな!とたかをくくっております。

しかしどうなんだろ。たまにシコってても全く気持ち良くないまま発射しちゃう夜あるじゃないですか。えっ・・・もう終わり・・・?これじゃあただの作業じゃん!俺の脳よもっと働け!的な。
ああいう夜が増えちゃったら、コロナを疑っても良いのかもしれない。一人Hが気持ち良くなくなったら、コロナ。藤波、分かったか?お前、遊んでる暇があったらコントロールもっと向上させんかい!

そんなこんなで今日もコロナの話題でした。いい加減に別の話題を探さないとですね。

そんな感じ。