なんで急に「テープ回してへんやろな」を暴露したのかも分からん

宮迫さんがYouTube始めてから結構立ちますが、一本も見れてないです。改めて謝罪してるやつは見た気もするけど。
結局、吉本の社長だかの「テープ回してへんやろな」発言とかパワハラに値するような発言はともかくとして、あの騒動自体はやっぱり嘘吐いてた方が悪いですよね。お金貰ってないって会社が発表した後に「嘘ついてました」って言われても、発表の時に会社側が嘘ついたんじゃないかと思う人はいるだろうし、それ自体がマイナスですし。
宮迫さんと亮さんの会見も、謝罪会見というよりは暴露会見になってましたしね。その辺で下手打ったせいで、宮迫さんの復帰は遠退いてしまっているんじゃないかと。

ん~話題がないです。分かりきってる事をなぞっただけになっちゃった。
でもまあ、これぐらいの長さ書いとけばええやろ!

そんな感じ