みんな親戚って好きなものなの?

国勢調査の紙が届きました。国よ、俺の言いなりになれ!と思ったんですけども、多分僕の意見なんてゴミとして扱われるんだろうな……この紙、鍋敷きに使おうかな……。ネガティブになってみたり忙しいんですけども、正直こういうの面倒くさくてしょうがないです。平日に親戚来襲!ぐらい面倒臭い、お盆とか正月とかの特別な日に会うのもイヤだけど、平日に会うのもイヤ。奴らの目の前でリストカットして「今からお前らとの唯一の繋がりのこの血を絶つから!代わりに新垣結衣ちゃんの血液注入するわ!さらば、我が家系!」とかやりたい。
国勢調査の話でした。親戚って急に現れるんですね。お陰で話がそれた。
と言っても国勢調査の話なんてこれ以上する事ないんですよね。多分これ更新されてる頃には終わらせてるし。親戚の愚痴なら多分沢山出てくる。でも、多分親戚に対してこんなスタンスなの俺だけな気がする。なんで俺は他人に対して心を許す事が少ないのか。人間性がゴミなのかもしれない。
僕の触れられて欲しくない思わぬ部分が垣間見えてきたのでこれで終わります