今更だけど、はてなブログの文字数の見方教えてくれ

レコード大賞やってますね、今。有村架純ちゃんが司会だって。まだそこまでの人材だとは思えないけども。今開会式みたいなのやってる。氷川きよしを映すな。開会式っていうか、今年の候補者をギュウギュウに1箇所に集めて安住と有村架純がなんか喋ってるだけなんだけども。氷川きよしを映すなって。

いや、昨日ブログ更新して今年はこれで終わり!と思ってたんですけどもそもそも「良いお年を」って書きたかったのに忘れてたので今これ書いてるんですよね。氷川きよしになんの怨みも無いです。殴られたの僕じゃないんで。氷川きよし見て思い出したんですけど、最近のりゅうちぇるがなんかちょっと……ねぇ。時代が時代なのであれですけどちょっとどうにかして欲しい。僕の中のなにかがエマージェンシーコールを鳴らしてます。誰か殴られそう。楽しんごとか見てる時もこのエマージェンシーコール鳴ってたし。

えっと、明日は天ぷらそば食べます!目をつけてたお店あったんですけどどうやら店員の態度がなかなか酷いらしいから別のとこに行こうかなと考えてるところ。良いお年を!

そんな感じ