飽きた

なんも書くことないよ!どうしよ!
ドリームマッチを見ていました、昨日。
ああいう番組って僕はお祭り感みたいなのを楽しむタイプで、最初のフィーリングカップルの所で大分面白かったので満足しててこっから先はあまり書く必要は無いのですが、ネタは微妙なコンビも居た。
というか、大体がそうだった気もしますけど。

お笑いファンって居るじゃないですか。僕もお笑い好きですけど、なんかレベルの違うお笑いファン。「流石、◯◯だな!ここであんなネタ持ってくるか!」みたいな事を言っちゃうファン。これ、もうファンじゃなくて大御所の審査員とか、師匠レベルの感想だと思うんですよね。
なんかここまで書いてやる気なくなっちゃいました。

冨樫みたいなもんだと思ってください。