今、内P見たらどんな感想持つんだろ

最近、名MC内村光良を見る回数が少なくなってきています。こちらで放送されていない番組などもあるとは言え(スクール革命とか)こんなにウッチャンの事を見ない事ってある!?って言うぐらい地上波では見ていない。
だいたい、最近はスカッとジャパンとかイッテQとかの番組のMCやってて僕がその番組見てないだけなんですけども。

やっぱり内村さんと言えば、内Pとか素晴らしかったよね。あの時代では一番面白い番組でした。思い出補正掛かっていると言われたらそれまでだけど。
いやでもやっぱり、あの番組は面白かったですよ。
あの当時のさまぁ~ずは何をやらせても面白かった。二人ともハチャメチャで、三村さんとかは笑いを取る為に吊るされたフラフープをくぐろうとして靭帯切ったりしてたし。内村さまぁ~ずとかは、完全に毛色が変わってはしまいましたけど、人間ドッグの回とかで、がんをフリップで宣告されたりした時とか面白かったです。あとは殆ど覚えてないですけど。
今日は割りと箇条書き気味ですね。内村さまぁ~ずは伊集院さんが出たラジオの回とかも面白かったから、家でてない人は見てみて!あと女の子は僕のポコチンも見てみて!「へぇ~なんかティッシュついてる!」って感心して!
内PのDVDは出川チョイスとふかわチョイスが当たりやからそれを買うんやで!

そんな感じ。