もしかして暇だったのかな

なんか防衛省の偉い人が「自衛隊がUFOに遭遇した時の手順を決めとく!よろしく!YEAH!」と発表してました。なんでこのタイミングでこんなどうでも良い発表を・・・?
まさか、既に宇宙人から何らかの接触が?だとしたら、ピピピ・・・宇宙人さん、僕に一生ニート出来るだけのお金をください。ピピピ・・・(スベッた)

世間の人が少しだけ楽しくなるニュースだから全然良いですけど、謎は残ります。こういう時は逆発想、別発想、異発想・・・と村岡社長も言ってました。全く別の思考で考えてみたら何でこんな発表をしたのかが分かるかもしれない・・・ざわっ!

まあ良いわ。興味ないし。考えるのも面倒くさいわい!こっちはクリームぜんざい食べたいんや。
持ってこい!

そんな感じ。