俺と安倍ちゃんの冒険~実はロン毛の俺の安倍ちゃん~

久しぶりにスカイリムを始めました。
f:id:atatuutata54:20190420144559j:plain
ご覧のように、昔のトミーリージョーンズに似た風貌にしました(キャラ名はabe)。
ドラゴンが大暴れして死刑を免れるという超絶退屈なオープニングを終えた後は、課せられたクエストを無視して道行く女性に声を掛けたりして自由を謳歌する俺の安倍ちゃん。
f:id:atatuutata54:20190420145137j:plain
冷たい言葉を浴びせられても、気にしません。先へ進みます。
f:id:atatuutata54:20190420145219j:plain
河原で生活する乞食にぐうの音も出ない正論を言われたり
f:id:atatuutata54:20190420145719j:plain
山賊と出会ってしまい普通なら致命傷に至るようなところに矢をくらったり
f:id:atatuutata54:20190420150301j:plain
いろいろありますが、勝ち取った自由を楽しんで貰えたら良いなと思います。
f:id:atatuutata54:20190420150618j:plain
f:id:atatuutata54:20190420150634j:plain

そんな感じ