なんかもう1人、メガネ掛けた新キャラ居ましたよね。

エヴァンゲリオンの映画が公開されたらしいです。多分。

どっかで書いた気がする気もするけど、僕、エヴァは観た事無いんです。『なんか、暗そうな物語だし、アニメ観て憂鬱な気分になりたくないし……。綾波のヌードあるなら観るけど……』という中学の時から変わらない可愛いメンタルの持ち主でして。
でも、どうだろ。アスカがおっぱい出してる事は一般常識として知ってる。シンジ君がそれ観シコっちゃうのも知ってる。視聴者もシンジ君と同じタイミングでシコってたのかな。「シンジ君より早く出してもうたわ!」って言いながら。
こんなド下ネタを書くような場所じゃないのよ、ここは。上品な事を誇りに書いてるブログですからね。

中学の時から変わらぬメンタルって書きましたけど、エヴァのアニメやってた頃って僕何歳だったのかいまいち分かってないんですよ。多分ですけど、宮崎ではエヴァは早朝の5:30とかから放送されてたし。あれ?全国でもそうだったのかな?調べる気も無いから分からん。
なんかエヴァに乗る時、特殊なスーツみたいなの着るじゃないですか。テレビの特集とかであれを観て、なんかエロいなと思ってた気もするし、性には目覚めてたかもしれません。

今、調べたら1995年に放送されてた。僕、七歳ですわ。じゃあ多分、エヴァを知ったのはもっと後なのかも。アスカのおっぱいからエヴァを知った可能性も出て来ました。んー。でも、僕、綾波の方が好きだし。寡黙そうだから。お喋りしなくてすむ人って本当助かるから。でも、髪の色が水色ってどうなんだろ。多様性の時代とは言え、水色の髪の毛はちょっとキツくないか。せめて白髪ぐらいが良いんだけど。そうなってくると、アスカの方が良さそうですけど、アスカは五月蝿いし……。
うーん。悩む所。

結局、なんの話も書いてないのと変わらないじゃん。読んだ人、時間の無駄じゃん。他人のブログってそういうもんだと学んで欲しいよ。

そんな感じ