おいたわしや言い訳ブログ

明日が節分らしいです。なんでかは知りません。何かが関係してるらしいってニュースで言ってたけど、頭に入ってなかった。ほら、軽部アナの顔、ムカつくから。立春とかだったとは思うんですけど、それがなんか関係してるらしいです。
詳しくはググッてください。知りたくば得よ、知識を。欲しくば食らえ、肉体をみたいに言いました。そんな言葉ありませんけど。

Twitter内では、変わらずクラブハウスに付いてのツイートが見られます。見られます。とは書いたけど、有名人とかがいろいろツイートしてるだけで、僕のフォローしてる人たちはクラブハウスをやってる様子はありません。みんな友達居ないらしいです。お前等って奴等はよ!シャンとして欲しいです。でも、野呂佳代とかも始めてたから、そのルートからどんどん低レベルの人たちが参入していくと思う。今まで面白いと思われていた物が徐々に形骸化されていくでしょうね。形骸化、って言葉の使い方合ってる?難しい言葉使いたいのよこっちは。魑魅魍魎とか。

分からないですけど、野呂佳代って面白いと面白くないの中間にいる人じゃないですか。で、野呂佳代より面白い人たち、嗅覚が鋭くセンスのある人たちっていうのはこういう物への参入は素早いはと思うんです。そういう人たちって、そういう世の渡り方が上手く己の魅せ方も分かってるから、いち早くこういうところにいきつくんでしょうし。面白い人が面白い人を呼ぶというか。スタンド使いは引かれ合うって言うし。グズグズ何言ってるんでしょうか。頑張ってみたけど、特にクラブハウスに関する意見無いんですよね。

クラブハウスで思い出したんですけど、僕のスマホ、そろそろFANZAアプリ使えなくなるみたいです。お前、ブログ更新する為の機械になりたいのか。鳴らせよ、電話をよ!女子からの電話を!

このブログでキャンディさんに勝とうと思ったけどこれは厳しいかもしれん。
まあ、僕のは政治ブログだからしょうがないか。今後はエッチな女子紹介ブログにシフトします。

そんな感じ