noteは公開の仕方も分からん。

なんか、最近はてなブログのアクセス数が意味分からない。昨日は60人、その前の日は20人みたいになってる。おい、お前らもうちょい気合い入れてアクセスせんかい。キャンディさんに負けとんぞ。あっちは読者登録者100人突破でこっちは9人しかおらんぞ!

そんな事を言いつつも、昨日のアクセス数60人に気を良くして「昨日何を書いたっけな!?」と思って調べてみたところ何も書いていませんでした。僕の知らない所で何か起きてるのかもしれません。いよいよ出版の話が来るのかもしれない。

いつ書いたかも忘れてしまってるこのブログ、特に書くことはありません。よそで五本ぐらいストック作って今、これ書いてるから。貴様等には一本目でも俺には六本目よ。デートの前にシコッて来たから実質二発目なのに、一発目のようなかろやかな動き(分身とか)をしないといけないような、あの感じよ。
書きたいことはそっちに書いたのよ。書きたいことなんてあった試しないけど。
noteの方のアクセス数も知りたいですけどね。はてなダイアリーの方が良かった気がしなくもないですけど、気分転換って必要ですからね。だからあっちに書き始めたのに、やってる事殆ど変わらんかった。「使い分け!すなわち俺様カッコいい!」とか思ってたのに、荷物だけ置いてそのまま引っ越したみたいになってるから。全然使い分けも出来てない。カマキリって交尾したあと、メスがオスを喰うって言うじゃないですか。あれと一緒ですよ。

突然、意味不明な例えを出して読み手を困惑させたりもする訳ですけども(イカれてるので)、このはてなダイアリーって平均するとだいたい20人前後の人がアクセスしてくれては居るんです。去年、毎日更新しといてたった20人っていうのはリストカットするしかない!って感じですけども。はてなダイアリー自体も「こいつ、間借りしてる癖に全然客呼ぶ商売始めねぇな。よし、嫌がらせしてやれ!エロ漫画の広告載っけまくってやれ!」って策略を巡らし僕のページに『友人だと思ってたのに……突然女を感じはじめて……』みたいな広告が載ってどこかに追いやられるかもしれません。

やっぱりエロ路線とかに走るしかないのかもしれない。はてなダイアリーのアクセス数見るの楽しいので、みんなも自分のページ作って見てみる事をオススメします!

そんな感じ。