やってそうでやってました、すみません!で良いよ

7月も30日になりました。あと5ヶ月ぐらいで年末!はよ年末になれ!年を越した瞬間死にたくなるけど、大晦日は大好き。

なんか目立ったニュースありましたっけ?Do As Infinityの男の方が覚醒剤で捕まってたってニュースぐらい?Facebookで「すみません」って謝ってたけどどっからどうみてもやってそうな顔してたんで「気にしなくていいよ!想定内!」って感想しかありませんでした。
なんなんでしょうか。これは完全にこっちの偏見ですけど、順当に薬物ドラフト一位の人から消されていってるこの感じ。歳の割にちょいちょいイキがってる感じの人とかは、割りと薬物やってる人多い気がする。
30も越えてるのにシラフでイキがったりしてるとそれはそれで怖いけど。
Do As Infinityの人の事はあんまり知らないからなんも思い付かないな。どうしましょうか。今日はこの辺にしときますかね。