平子さんが詰め寄られた話すごい好き

テレビ千鳥で『アメトーク大反省会』というものをやっていました。はんにゃの金田さんとアルピーの平子さんゲストで、二人の何が悪かったのかを検証しようという企画。
久しぶりに動いてる平子さん見ました。デカいな相変わらず。ただ肝は小さいな。相変わらず。
芸人はやっぱりアメトークって緊張するんですね。トークだけで闘わないといけないから当然なのかな。

どうやら平子さんは加地EPとかいう洒落こけた骸骨に恐れを抱いているようです。でも良く見てみたら中二みたいな服装してる時あるぞ。うそうそ。
一度詰め寄られてめちゃくちゃ怒られた経験から来るものらしいですが、時が経ったお陰で他の芸人の方とは違う関係性が築けてきているのでは無いでしょうか。こうやって違う所で使われて居るし、何度も何度もダメな所をピックアップされて笑いになってるし。
過去のそういった遺物を笑いに昇華させる事が出来るのも素晴らしいことだと思う。

焦って何も考えずにブログ書いてました。じゃあの!