でも最近は軍艦巻きが好き

刺身食べたい。
でも、刺身って生臭いですよね。しょうがないですね、魚が生臭いし。タンポン泳いでるの?ってぐらい生臭い。使用後のコンドームとかにすれば良かった。こういうのって嫌われちゃうからその辺は敏感にならないと。タンポンの匂いなんて嗅いだ事ないから嫌わないで!
刺身とか寿司は好きなんですけど、海鮮丼だけはあんまり好きじゃない。アレ食べ方が良く分からん。醤油ぶっかけりゃ良いのか、ご飯の上に置いてある刺身に醤油を付けてご飯にバウンドさせるのか。
醤油ぶっかけモードだと、箸では食べ難いしバウンドモードだとなんか醤油の量足りなくて口の中で魚の死体がダンスしてるだけになっちゃう。
でもちゃんと考えると寿司の方が異常かもしれない。握ったご飯の上に魚の切り身のせたろ!ウマウマやでこんなん!みたいな感じで作ったんでしょうけど、考えた人、絶対サイコパス的な何かですよ、アレ。美味しいから無罪だけど。
今度の休日は寿司食おう。

そんな感じ