リアルで会ったらパンツぐらいは貰ってやっても良い

橋本環奈ちゃんってなんであんなに売れてるんですかね?
あの天使だなんだと騒がれてた画像見たらそりゃあまあ可愛いなと思うけど、今はもうその要素ないじゃないですか。
治療の神ディアンケト(知らん人は調べろ)に近づいてるじゃないですか。奇跡の一枚だけであんなに売れてるってのは、写真を撮ってくれた人に感謝すべきだと思う。価千金の一枚ですよ、あれは。
だって、今の環奈ちゃんって良いところないじゃないですか。ルックスだってこれぐらいやったら他におるやろ!って感じだし、演技力なんて酷いものじゃないですか。「夢なら醒めないで~」って映画の宣伝してたけど、その宣伝が既に醒めて欲しい悪夢だったじゃん。あと、ちょっと太ってきてるでしょ。

すみません。言い過ぎました。でも、環奈ちゃんの良いところ一個言ってみ?と言われて何か答えられます?「ん~!なんかどんな服も似合いそう!」ぐらいしかないでしょ?あと、この子でコク事ないじゃないですか。コけますか?「橋本環奈でコくぐらいなら今の井上和香でコくわい!昔の井上和香ではコけんけどな!」って人が大半じゃないですかね?
僕は普通に鈴村あいりちゃんでコきますけど。

そんな感じ。