おめでたいなとは思うけども!

キングオブコントジャルジャルが優勝していました。個人的にはジャルジャルには無冠の帝王で居て欲しかった。好きとか嫌いとかじゃなく、なんというか王者が似合わないというか。
途中から見ただけなので、なんとも言えませんがニッポンの社長のコントは面白かったし、ジャンポケは良く声が出てた。「ジャンポケうるさい!」ってツイートしたらなんか知らない人から「ジャルジャルつまらない!」ってリプ来てたけど、そういうアンチ的な意味でツイートした訳ではなかったのに、とちょっと反省した。
なんかブログっぽいですね、今日は。でもキングオブコントやってたの土曜日だし、こういうのってその日の内に更新するべきな気もする。まあそういう熱いお笑いの話とかは出来ないのでやりません。多分誰かがやってるからそっち見てください。僕は今からザ・ボーイズの話します。
と言ってもこれはこれでネタバレとかしちゃったらどうしようとか思っちゃう。今さらな気もするけど。なんだったら、キングオブコントの優勝者のネタバレとかしてるし。まあもうこれはセーフでしょうけど。月曜日だし。
ザ・ボーイズはなんか能力持ってる人達が沢山出て来てめちゃくちゃ暴れてた。物凄く長いぺニスを触手のように操るオッサンとか出て来てた。めちゃくちゃ包茎だったな、アレ。
あとはなんかいろいろ人間関係に変化が起きたりしてたぐらい?

そんな感じ