デスノートのHOWTOUSEみたいになってた

SDGs』って単語が急に出てきました。今年から。「前から居ましたけど何か?」みたいな顔して。そんな顔されても……お前、誰?転入生?出席番号八番は俺やったやろ。って思って調べたら、17の世界的目標と169の達成基準が設けられた、持続可能な開発目標の事らしいです。ちょっと数字多くないか。3個とかで十分じゃないか。

もっと言うと、持続可能な開発のために必要不可欠な、向こう15年間の新たな行動計画として定められたそうです。早くも事件が迷宮入りしそう。『持続可能な開発のために必要不可欠な、向こう15年間の新たな行動計画』オナニーの事でしょうか。SEXに備えろ的な。一応、こういうキツい下ネタとか一切書いて来なかったんですけど。SDGsのせいで僕の中にある基準が壊されました。で、これを決めたのは創価か?キナ臭っ!と思ったら国際連合総会で決まったそうです。こいつら絶対面白がりながら決めただろ。「なんか国に枷設けたくね?」つって。

その内容のひとつに
・全ての女性と女児に対する能力強化、差別撤廃で、女性の地位向上させ、ジェンダー平等目指す
ってのがありました。「全ての女性の能力は今現在、男に劣る!こいつらの能力を底上げして、男と同じ地位までいけるようにしたらぁ!」って事が書いてありました。これは女性に喧嘩売ってますね。

・統合され、不可分のもので、持続可能な開発の三側面、経済・社会・環境を調和させる。
f:id:atatuutata54:20211229223636j:plain
ちょっと、難しい話だったので長井秀和貼っときます。最近の長井秀和は何をやってるんだと思ってTwitter見てみましたけどこいつはもう終わりですわ。
17歳のフィリピン人と変なことやってましたねこの人も。SDGsですわこいつこそが。

なんか、いろいろ面倒くさくなってきたな。俺のモチベーションが持続しそうにない。

なんかこれがオチだとまずそう。今年最後のオチが長井秀和!?って俺ですら思ってるのに。でも、年越そうがなんだろうが結局はずっと地続きだから人生は。