タイトル付けなくていいやこれ

慶應義塾高等学校とかいう奴らが甲子園で優勝してました。でもなんだか五月蝿かったんだって。応援が。その事でいろいろ物議を醸してるらしいです。いちいち五月蝿いのは外野のお前らだぜ……黙っときな!とクールに対応したいんですが、野球の話なので外野ってワード使っちゃうと少しややこしい事になっちゃう。困った。

もう殺し合いで決着付ければ良いのに。なんで僕がこいつらの為に知恵を絞らないといけないのでしょうか。慶應の相手校も忘れつつあるこの僕が。

 

ジョジョランズ読みました。露伴先生出てましたね。手遅れですがネタバレあります。露伴先生が出てくるとかはネタバレです。あと猫も出てきてそいつはヒモを使うスタンド使いっぽい?触れたらどんどん紐が締まっていて肉とか引きちぎる感じを想像してください。それがネタバレです。

面白かったです。ウサギアロハオエ推し。ウサギのスタンドはちょっとまだ意味分からんかったけども。スタンドがカメラに変身する。そのカメラはダミーの映像を録っておくから侵入の証拠にはならないってのがなんとも。侵入ってのは、露伴先生の別荘への侵入です。露伴先生の持ってるダイヤを盗んで来いって校長先生にジョディオ達が言われたので侵入しました。

校長先生ってのは勿論、副業をたくさんやっているメリル・メイの事です。ジョディオは主人公です。言わなくても分かれ!

 

飽きたので終わります