観たけど知らない作品みたいになった

岸辺露伴ルーブルへ行くを観ました。Amazonprimeで。無料でした。僕がVIP会員とかなのか、無料で見せてくれました。これが皆さんみたいな貧民との差です。

昨日観たんですが無料だったので内容はほぼ覚えてないです。無料で観る価値ある作品でした。僕は70分ぐらいで(長っ!はよヘブンズドア使ってエッチな事しろや)と飽きて来たんですけど、時間だけはある暇な人達は面白く観る事が出来ると思います。僕は秒単位で慌ただしく生きているので心の余裕なくてすみません。

 

内容について触れるのを忘れてました。露伴先生が「この世で最も黒い絵を見たい。俺の先祖とかが描いたであろう神木の樹液とかが使われたような絵を見たい」ってなる物語です。これ全部ネタバレです。ネタバレは踏む方も悪いという良い教訓にしてください。若かりし頃の露伴先生の前に現れる謎の女性が露伴先生の先祖です。ここまでがネタバレです。この記事にはネタバレがあるので気をつけてください。各々が。そこは各々が気をつけてくれんと。こっちもネタバレに気をつけて書いていくの気分悪いので。

今気付いたんですけど、二時間長々とやってた割には問題は解決してなかった気がする。露伴先生何をやってるんだ。絵はそのまま放置してなかったか。そういう物語じゃないのは分かってるけども。

 

あと、ワンピースの実写版も観ました。こっちはナミが可愛かった。なのでナミを観てたんですけどもルフィが突然体を伸び縮みさせてくるので引いてました。何あの身体。シーズン2も配信されるらしいから皆さんは期待していてください。

僕は寝ます