深夜になってから本当に面白い

ロンドンハーツ『もしもこんな二人を飲ませたら』を観ました。
草薙×藤田ニコル、面白かったです。
草薙さんがかなり可愛いんですよね。人間関係の築きかたは藤田ニコルが上手だから、転がされていって混乱の最中で相方に頼る感じが。
なんだかんだで藤田ニコルって良い人なんでしょうね。草薙さんの扱いも雑ではなく丁寧でしたからね。
どこぞの好感度取得ババァに言っときたいのは、ちゃんとした好感度の取り方ってのはこういう事だぞって事ですね。
ベッキーとか上部だけの好感度しか取ってないからあんな事になるんやぞ。

三村×粗品も良かった。三村さんの熱い話しか聞けなかったからあんまり覚えてないけど。

感想だけで二日凌いだぜ!
明日も更新するかな。しない気がするな。薄まってきてるし。

終わります。