他人が書きました!みたいなテンションで乗り切ろうとしてる

昨日は変な内容のブログ書いてすみません。読み返すのも怖い。あと、もう1つ怖い話として、アレと同じ日に書いてます、このブログも。その冷静さが逆に怖いよね!

って訳でいよいよストックブログです。毎日毎日コツコツ書いてられるかい!わしは溜めるんじゃ!限界まで!

なかなか調子の危ないこのブログ。多分、名前のある病気だと思うんですが、なんて検索すれば良いでしょうか。『恋の病 架空の同棲』とかですかね。

なんでこんなテンションなのかというと今週の土曜日に飲み会入れちゃったからなんですね。なんだよ、もう……飲み会ってどういうテンションで過ごしたら良いんや。「アナルドッピョーーン」とか大声で言ったら引く癖に、女の話とかは好きって社会のモラルおかしいやろ。アナル使った一発ギャグやらせろ。

お得意のモスキート音の話でもしようかな。でも最近、俺がモスキート音聞こえなくなってきてるから話しようがないんだよね。「このスマホから今、10代にしか聞こえない音が流れてるんですよ。聞こえます?そうですよね。僕も聞こえないっす。壊れてるんすかね?あ、オレンジジュースおかわり!」ってなっちゃって変な空気になっちゃう。
こんなクダらない話を十代の頃は良くやれてたな。

今週、久しぶりにちゃんとしたラジオのネタ考えたかったけどそれも厳しいな。まあそれは来週なんとかなるだろ。

寝るね!