楽しみが増えた

このブログ、アクセス数とか一応気にしてまして現在(1/9.17時44分)のアクセス数が26人なんですね。「アクセス数少なっwww」とか思われるかもしんないですけど、これ日によっては150人とか行く時もあるんですけど(と言っても150人は一回だけ)、なんなんでしょうか。
その癖、誰もなんも言って来ないし。なのでちゃんと読んでくださってるの三人ぐらいだろうな、ってスタンスでいこうと思います。本当にお前等は名乗り出ないよな!

江戸を舞台にしたGANTZの連載が開始されたらしいです。これは、良いですね。面白いと思う。
一話は主人公達が死んでしまってGANTZの玉がある所に転送されたところで終わりなんですけど、本来のGANTZを知ってる分、この後が気になり過ぎる。
スーツとか武器とか江戸っぽくなってんのか、それともあのままなのか。どちらにせよ面白くなりそう。
はよ続き載せろ!

おわり